婦人

小さくても魅力が満載シンガポールに行くなら安心のツアーで

海外旅行先に適している

小物とPC

観光スポットがかなり多い

海外旅行先としてシンガポールを考えている方が結構いるはずです。テレビ番組や雑誌で取り上げられたことも一つの要因となり、かなりの人気になっています。シンガポールは中心地にあるマリーナベイサンズやセントーサ島にあるリゾート・ワールド・セントーサなど訪れるべきスポットが多くあるので海外旅行にピッタリです。シンガポール旅行ではツアーを利用すると効率的です。個人旅行でも悪くはないですが、たくさんの観光スポットに行くことを考えたらツアーを利用しましょう。個人旅行では移動に時間が取られてしまうことがよくあるので、効率よく回ることがなかなかできません。1週間くらいの時間があるのであれば個人旅行でも問題ありませんが、2、3日程度の滞在であればツアーがベストです。

日程をチェックして選ぼう

ツアーは効率よくたくさんの観光スポットに行くことができるメリットがありますが、一つ確認するべきことがあります。それは各観光スポットの滞在時間になります。ちょっと観て終わりというだけでなく、バスの中で観て終わりというケースがあるので、十分楽しめる時間が確保されているか日程を必ずチェックする必要があります。また、シンガポール旅行では罰金に注意しなければいけません。ツアーの出発前に一応説明されるとは思いますが、かなり罰金が多い国なので、どんな罰金があるかを事前に把握しておきましょう。代表的なものとして、ガムの持ち込み禁止を挙げられます。無駄なお金を払わないように、罰金についての知識は持っておくようにしてください。